• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨晩の厚木青年会議所(厚木JC)、商工会議所青年部(厚木YEG)、厚木法人会青年部の同期(卒業同期・同じ年)懇親会/12月2日の県議会本会議・代表質問の登壇にむけ、質問項目の選定と質問通告作成

昨晩は、厚木青年会議所(厚木JC)、商工会議所青年部(厚木YEG)、厚木法人会青年部の同期(卒業同期・同じ年)が集まっての懇親会が行われました。私も少し遅れて、厚木JCシニアクラブ、厚木法人会青年部としての参加。

やはり同期の岩渕浩二君のお店を貸切にして行われました。本当に、楽しいひと時でした。「やはり同期の絆はいいな」と思えました。


とはいえ、みんな働き盛りのおじさん、おばさん(?)ばかりなので、痛飲はせず、10時すぎ、綺麗に解散となりました。


/12月2日の県議会本会議・代表質問の登壇が決まりました。まずは質問項目の選定と質問通告の作成にかかっています。政調会長と二人三脚で、県議団としての質問を作り上げています。今日も一日頑張ります。


【写真】: 昨日、県議会控室で撮影した京島圭子県議に御提供頂き(フェイスブックから拝借し)ました。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ