• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

地元廻りと 年明けの日程調整など/早朝議会活動報告は中心市街地交差点(通算2195日)

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(6歳)の小学校見送り、長女(4歳)を保育園に送り届けてから、中心市街地交差点に立たせて頂き早朝議会活動報告を行いました。

平日毎日行っている早朝議会活動報告は本日で通算2195日(延べ日数ではなく実数)となります。選挙の有無に関らず、可能な限り、駅頭や交差点に立ち議会報告を行っています。このスタイルは、市議会議員時代から全く変わりません。



/地元廻りと 年明けの日程調整など。細かい打ち合わせや事務所にご挨拶にお越し頂く方たちへのご対応等をさせて頂きました。


【写真】: 少し前の写真ですが、12月20日の神奈川県議会第3回定例会最終日の夜、退職される職員さんの送別会と他の職員さんの慰労、県議団の忘年会を兼ねて、総務会が企画してくれました。楽しいひと時でした。本年もあと少し、「かながわ民進党 神奈川県議会議員団」、来年も力を合わせて、チームプレイで頑張ります。



カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ