• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木北地区民間防犯監視所が設置され、地元厚木北地区の防災安全パトロール(厚木北地区安心安全のまち会議)が昨日と今日の二日間の日程で行われました/厚木大学生防犯ボランティア連絡会・街頭活動

本日の午後6時から、昨日に引き続き、厚木北地区民間防犯監視所が設置され、地元厚木北地区の防災安全パトロール(厚木北地区安心安全のまち会議)に(地元県議会議員として)出席をさせて頂きました。

棗安心安全のまち会議議長ほか、事務局の皆様に御配慮頂き、出発式にあたっては、一言ご挨拶をさせて頂きました。

本日は、西仲、大手西、天王町、弁天、交通安全母の会、厚木中PTA、厚木小PTA、青少年指導員、防犯指導員、市商連、厚木警察、厚木市危機管理部等が集まり、市内のパトロール(啓発物品配布)を行いました。

(昨日は、それ以外の自治会と消防団、体育振興会、文化振興会が集まりました)

厚木北地区の安心安全なまち会議、議長は元町自治会長の棗自治連会長です。


また、本日は、夕方の同時刻、市内の5大学でつくる「厚木大学生防犯ボランティア連絡会」も本厚木駅北口で、年末の呼びかけを行い、啓発物品の配布活動をされていました。


【写真】: 厚木北地区民間防犯監視所が設置され、地元厚木北地区の防災安全パトロール(厚木北地区安心安全のまち会議)が昨日と今日の二日間の日程で行われました。私も昨日に引き続き、出発式に出席しました。出発式では、地元県議として、一言ご挨拶をさせて頂きました/本厚木駅北口にて行われた「厚木大学生防犯ボランティア連絡会・街頭活動」


カテゴリー:活動日誌, 消防団活動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ