• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

長女4歳の誕生日/民進党神奈川県総支部連合会(後藤祐一県連代表)・役員会・常任幹事会/早朝議会活動報告/望月真実厚木市議会議員一般質問

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(6歳半)の小学校見送り、長女(本日で4歳)を保育園に送り届けてから、中心市街地交差点に立たせて頂き早朝議会活動報告を行いました。長男の通う小学校では、登校班というものはなく、それぞれで登校することになっています。 一年生の長男は、毎日元気に登校しています。多くの方々に助けて頂いて心より感謝しています。


その後、横浜の民進党神奈川県連(後藤祐一県連代表)にて、役員会に組織・団体委員会委員長(執行部役員)として、出席しました。その後、県連常任幹事会にも役員の立場で出席をしました。


/その後、神奈川県庁・県議会控室にて執務を行いつつ、望月真実厚木市議会議員の市議会一般質問をネット中継(動画配信)で傍聴しておりました。私の過日の代表質問に関連しての項目もあり、大変興味深く拝見しました。


/県議会にて、執務にあたっています。明日からは一般質問が始まります。その後、常任委員会、特別委員会と行われ、それぞれ、私も質問に立ちます。定例会採決日(予定)の12月20日まで、しっかりと、頑張ります。


/長女4歳の誕生日。12月5日午後3時9分。3010グラム、48センチで誕生しました。私たち夫婦にとっては二人目の子どもでした。体格的にも十分で、元気に動く赤ちゃんでした。おかげさまで、無事に4歳となりました。


【写真】: 民進党神奈川県総支部連合会(後藤祐一県連代表)・役員会・常任幹事会/望月真実厚木市議会議員一般質問


 


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ