• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本会議/本日は調整日。夜までかかります。

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、子ども二人(長男6歳半と長女4歳)をそれぞれ、小学校登校見送り、保育園に送り届けてから、公務につきました。本日は、神奈川県議会のため、早めに登庁しました。


/本日も一日県議会です。本日の県議会日程は、明日に予定されている本会議での採決を控え、(国に提出する)意見書等の文案調整が行われる調整日となっています。朝から晩まで、県議会で様々な会合や打合せ、調整会議が断続的に行われます。本日の終了予定時間は未定です。調整が整わない場合は、深夜まで至ることもありますが、(現状)夜までには終了する見込みです。


/昨晩の後藤祐一代議士の支援議員団忘年会・意見交換会は、民進党神奈川県第16区総支部から、私・県議会議員さとう知一、望月真実厚木市議会議員、小山博正伊勢原市議会議員、安藤玄一伊勢原市議会議員、小林丈人前相模原市議会議員が参加し、選挙区内で活動されている14区所属の民進党県議である長友克洋県議、京島圭子県議、無所属の連合組織内議員、馬場学郎県議他、無所属の議員、神奈川ネットの市議等、後藤祐一代議士の衆院選挙勝利を目指す仲間たちが、厚木に結集し、大変盛り上がりました。

私も各自治体の抱える課題をお聞かせ頂くなど、有意義なものとなりましたし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


【写真】: 昨晩の後藤祐一代議士の支援議員団忘年会・意見交換会。後藤祐一代議士の衆院選挙勝利を目指す仲間たちが、厚木に結集し、大変盛り上がりました。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ