• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

市政施行記念 第63回 あつぎ駅伝競走大会 開会式/立正佼成会「節分・豆まき」/厚木市全国県人会連合会「賀詞交歓会」/地域新年会御挨拶/通夜弔問/大学弁論部の後輩たちと高校同窓生のお店(横浜・関内)でミニ懇親会

本日は、朝8時半、「市政施行記念 第63回 あつぎ駅伝競走大会 開会式」(荻野運動公園)、午前10時(9時半から準備)、立正佼成会「節分・豆まき」、午前11時、厚木市全国県人会連合会「賀詞交歓会」、正午(12時)、地域新年会御挨拶、その後、通夜弔問、18時、大学の弁論部の後輩たちと高校同窓生のお店(横浜・関内)で、ミニ懇親会 です。


連日連夜、新年会賀詞交歓会が続いていますが、今宵は、夜の賀詞交換会を失礼して、大学弁論部の後輩たち数人と飲むことにしました。


私の選挙の時には、慶応義塾大学弁論部の学生達が、シフト表を作成し、自主的にシフトリーダーを決めて事務所に詰めてくれました。結果的に無投票となりましたが、選挙戦も(弁論部の学生達が)「ウグイス」「カラス」を務めてくれました。私の選挙戦はこれまでもずっと、学生やボランティア主体の街頭宣伝活動でした。本当にありがたい事です。


選挙の有無にかかわらず、これまでも県議会などで勉強会を行い、共に切磋琢磨してきました。私自身も後輩たちから、多くのことを学ばせて頂いております。


今夜は、高校同窓生の料理と後輩たちの話をつまみに楽しい夜とします。とても楽しみです。


【写真】: 立正佼成会「節分・豆まき」/市政施行記念 第63回 あつぎ駅伝競走大会 開会式(荻野運動公園)/厚木市全国県人会連合会「賀詞交歓会」(県議会を代表して、一言、御挨拶をさせて頂きました)


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ