• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日も無理せず課題と向き合います/昨晩の連合神奈川・厚木愛甲地域連合「クラシノソコアゲ・応援団 RENGOキャンペーン」/長男の体操教室/ラウンジ サンセリテ

インフルエンザから復帰二日目。本日も無理せず、しっかりと課題と向き合います。


/厚木の田村直紀社長 グループ店舗の一つ、かしのき・BRASSRIE C’OAK Kashinoki の店長、百田忠司さんが、2月8日(水)、新しくお店を開きました。新規店舗名は「ラウンジ サンセリテ」(厚木市中町4-16-7 第二室澤ビル3階)です。お祝いに私もお伺いさせて頂きました。

私は、厚木でも横浜でも、あまり(というか、ほとんど)飲み歩いたりはしませんし、二次会も含めてお付き合いの良い方ではないので、経営的に御協力はできないと思います。ただ、食事をしながらお酒を楽しむ席は、好きですし、お酒も嫌いではありませんので、(二次会など)機会を見つけて、お顔出ししたいと思います。

百田忠司店長! 千客万来、商売繁盛を心よりお祈り申し上げます。田村社長と共に応援しています。


/昨日午後6時からは、本厚木駅北口にて行われた連合神奈川・厚木愛甲地域連合「クラシノソコアゲ・応援団 RENGOキャンペーン」に応援弁士の一人として、加わりました。私は、地元選出県議会議員(連合神奈川議員団会議所属議員)として、可能な限り毎回、キャンペーンに参加しています。連合は、「STOP THE 格差社会、暮らしの底上げキャンペーン」として行ってきた行動展開を、今後は、「クラシノソコアゲ・応援団 RENGOキャンペーン」として展開しています。私たちが結成した「クラシノソコアゲ応援団」は、働く仲間、働きたいと願う仲間の皆さま「一人ひとり」を応援しています。私たちが主役となるこの国を、手を携えてともに考え、共に行動するのが「クラシノソコアゲ・応援団」です。


【写真】: 昨晩、応援弁士として加わった連合神奈川・厚木愛甲地域連合「クラシノソコアゲ・応援団 RENGOキャンペーン」。本厚木駅頭で ほんとうに沢山の方々からお声掛け頂きました。心より感謝します。/長男の体操教室/かしのき BRASSRIE C’OAK Kashinoki


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る