• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

平成29年 厚木地区食品衛生協会賀詞交歓会/自治労神奈川県総合リハビリテーションセンター労働組合 第41回 定期大会/神奈川県宅地建物取引業協会県央支部「平成28年度 顧問議員研修会」/昨日の活動写真/立正佼成会本部団参。厚木からは605名が参加/厚木市消防団第一分団第三部で、卓上模擬訓練DIGを実践の様子/夜の懇談会は「ばかすや」。消防団活動にも御理解を頂いております

本日は、この後、厚木の宅建協会県央支部会館にて行われる神奈川県宅地建物取引業協会県央支部「平成28年度 顧問議員研修会」に出席をします。

神奈川県、厚木市、愛川町の3自治体に対しての要望事項についての意見交換を行います。私も厚木市議会議員時代から、顧問議員として毎年欠かさず出席をさせて頂いておりますが、資料に沿ってしっかりと勉強会を行っています。本日も頂いた課題について説明し、議論を深めて参りたいと思います。毎回、顧問議員でもある望月真実厚木市議会議員と共に出席し、しっかりと対応をさせて頂いております。その後の意見交換会・懇親会は、日程の関係で、失礼をさせて頂く予定です。


/平成29年 厚木地区食品衛生協会賀詞交歓会に地元選出県議会議員として、式典の部に出席をさせて頂く予定です。厚木地区食品衛生協会は、昭和25年4月、厚木市、海老名市、座間市、愛川町、清川村の食品営業者が自主的に組織した団体として発足し、約2,000名の会員がおり、消費者へ安心・安全な食の提供をするために勉強し、食に関する諸活動を行なっている団体です。食中毒などの食品による事故を未然に防止するため、自主管理の向上に努め、消費者に安全で信頼される食品を提供することを目的に活動されています。


/平成29年 厚木地区食品衛生協会賀詞交歓会「祝宴の部」を欠席させて頂き、その後、七沢の神奈川総合リハビリテーションセンター病院に参ります。「自治労神奈川県総合リハビリテーションセンター労働組合 第41回 定期大会」に参加致します。


【昨日の活動写真】: 立正佼成会本部団参。厚木からは605名が参加。法座にも参加しました/厚木市消防団第一分団第三部で、卓上模擬訓練DIGを実践の様子/夜の懇談会は「ばかすや」。消防団活動にも御理解を頂いております。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ