• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

インフルエンザ A型陽性/本日以降、5日間の予定はすべてキャンセル

昨日は、身体の節々が痛いながらも、咳もなく、熱は36度7分でしたので、風邪薬を服用しておりましたが、昨晩になって急に発熱しました。

38度6分。


今朝方は、37度2分で、診療所で測ると36度6分。しかしながら、インフルエンザの検査をするとA型陽性。


公務を含めて、本日から、5日間、完全休養をさせて頂きます。

熱は、あまりなく比較的元気なので、薬局でも「予防ですか?」と言われました。


厚木市内の小学校などでもインフルエンザが猛威を振るっています。

我が家では、(私以外)インフルエンザ予防接種をしていますが、それでも、注意しつつ、5日間を過ごします。

今さらながら、予防接種をしておけばよかったと思い、忙しさにかまけて、予防接種をしていなかったことを悔いています。


本日の予定も全てキャンセルしました。

明日、東京の帝国ホテル(東京三田倶楽部)で開催される慶應義塾大学弁論部OB会(エルゴー会)と厚木アーバンホテルで開催される慶応厚木三田会賀詞交歓会(慶大OBOG会)、早稲田稲門会幹事会(早大OBOG会幹事会)も全て出られません。また、明治大学雄辯部主催「第20回紫紺杯争奪全国学生雄辯大会(明治大学中野キャンパス)」にも後輩の応援に顔出しをする予定でしたが、お伺できなくなりました。

今年は日程調整が、上手くいき、東京と厚木の両方で、出席ができると楽しみにしておりましただけに残念です。

比較的元気なので、御心配は無用です。


 


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ