• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

明日・明後日と予算委員会審議/早朝議会活動報告は通算2223日目(中心市街地交差点)/消防団部長・小学校からの幼馴染みの御尊父が永眠

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(7歳)の小学校見送り、長女(4歳)を保育園に送り届けてから、中心市街地交差点に立たせて頂き、早朝議会活動報告を行いました。早朝議会活動報告は本日で通算2223日目(延べ日数ではなく実数)となります。本日も、車の中からも手を振って頂いたり、助手席から窓を開けて手を振って頂いたり、沢山、応援の意思表示を頂戴しました。心より感謝します。本日も朝から、温かい言葉に寒さも忘れました。


/本日は、平成29年第1回定例会 予算委員会 折り返しにあたる休会日です。明日・明後日と予算委員会審議が行われます。本日は、電話等で連絡を頂きながらの公務と、来月予定しているニュースレターの原稿作成等に取り掛かっています。


/消防団の部長でもあり、小学校からの幼馴染みの御尊父が永眠されました。明日の夜、市民斎場にて通夜が、執り行われる予定です。明後日の告別式は、予算委員会審議のため、参列叶いません。明日の通夜も、予算委員会審議により、かなり遅れてとなりますが参列をさせて頂きます。故人は、私も幼い頃からよく知り、数年前にも散歩の際に御挨拶をさせて頂いておりました。ご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。ご尊父様には、幾多のご厚情をうけながら、ご恩返しをすることもできず、痛惜の念もひとしおです。ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ