• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2017/地元の老舗天ぷら屋さん「竹梅」/後藤祐一衆議院議員と街頭活動/紙粘土と絵具で人形づくり

本日午前中は、厚木市文化会館にて、開催された「ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2017」に妻と子供達と一緒に行って参りました。超人気企画とのことで、大ホール一杯でチケットも早い段階で売り切れとなったとのことです。(妻は昨年12月に購入)


ウルトラマンライブは、ウルトラマンX、ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンゾフィー、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンオーブ、ベリアル、ジャグラー、カネゴンなど過去に人気のあったヒーロー達が共演しました。

ステージはウルトラヒーローたちと遊べるコーナー、アクションステージ、の2部構成となっていました。公演中、公演後にはヒーローたちと握手もできましたが、(写真撮影許可時間中)上手に写真が撮れず、少し残念でした。ロビーイベントも内容盛りだくさんでした。私も妻も昔懐かしい、昭和ウルトラマン(ウルトラマン、セブン、タロウ、ゾフィー等)を楽しみ、子供達も巨大風船で一緒に遊んだり、大満足のようでした。


/帰りには、地元の老舗天ぷら屋さん「竹梅」で昼食をとりました。時々家族でお伺いしますが、本日もリーズナブルなお値段で揚げたての天ぷらやお料理をおなか一杯食べました。


/午後は、本厚木駅北口にて、1時間半、後藤祐一衆議院議員と二人(とスタッフ)で、街頭活動を行いました。街頭活動中も、大変多くの方々にお声かけ頂いたり、激励も多く頂戴しました。しっかりと頑張ります。


/名刺等印刷物の校正作業に若干の修正が必要となり、小金井市議会議員選挙への応援は断念。明日は投開票日、良い結果となるよう祈っています。その間、子供たちは、紙粘土と絵具を使って、人形を製作していました。


【写真】: ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2017(写真は全て許可された時間に撮影したものです)/地元の老舗天ぷら屋さん「竹梅」後藤祐一衆議院議員と街頭活動/紙粘土と絵具で人形づくり


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ