• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本会議採決(現年度分採決49件)/議会情報プラザ オープニングセレモニー/小学校の卒業式(卒業証書授与式)

本日は、議会運営委員会懇談会、議会運営委員会、議会情報プラザオープニングセレモニー、団会議、本会議で議案の採決(現年度分予算他、49件)が予定されています。各県議団 団会議を挟んで、午後1時から、本会議となります。


県民に開かれた議会づくりの取組みとして、神奈川県庁新庁舎の1階ロビーに「議会情報プラザ」がオープンしました。当該施設(議会情報プラザ)については、私も「2015年度 開かれた議会づくりのための広報委員会・検討小委員会」のメンバーとして議論にコミットして参りました。県民に対して、より開かれた議会となるよう、引き続き努力してい参ります。


/厚木市では、小学校の卒業式(卒業証書授与式)が予定されておりますが、議会日程の為、出席することが叶いません。各学校に祝電を送らせて頂きました。


【写真】: 議会情報プラザ オープニングセレモニーの様子。当該施設については「2015年度 開かれた議会づくりのための広報委員会・検討小委員会」のメンバーとして私も議論にコミットして参りました。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ