• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

【2017年7月23日・活動日誌画像】:特別養護老人ホーム開所式/福祉クラブ生協・ワーカーズコレクティブみんなの手 「夏企画 バザー&カフェ」/市内各地の納涼祭・盆踊り会場を廻りました/はやしボンフェスタに出場中の相模人形芝居林座の皆様

昨日は、特別養護老人ホーム開所式に地元選出県議会議員として出席をさせて頂きました。


/また、市内各地の納涼祭・盆踊り会場を廻りました。その会場の一つ、はやしボンフェスタでは、ステージ出演する相模人形芝居林座の皆様とも親しくお話をさせて頂きました。


/福祉クラブ生協・ワーカーズコレクティブみんなの手 「夏企画 バザー&カフェ」。今年も家族でお伺いしました。皆さんには、いつも親切に接して頂いています。


/神奈川県宅地建物取引業協会県央支部「専門家による無料合同相談会」顧問議員として気になり、合間を縫って、お伺いしました。昨日は、大変多くの方々にお越し頂きました。


【写真】: 特別養護老人ホーム開所式/福祉クラブ生協・ワーカーズコレクティブみんなの手 「夏企画 バザー&カフェ」/市内各地の納涼祭・盆踊り会場を廻りました/はやしボンフェスタに出場中の相模人形芝居林座の皆様


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ