• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

小泉秀輔町議会議員 勉強会(寒川町北部公民館)/小泉秀輔、山蔦紀一両町議と共に教育やインフラ整備などについて、お話を伺うことができました

本日は、寒川町北部公民館にて開催された「小泉秀輔町議会議員 タウンミーティング」にお伺いしました。13時30分から15時30分と2時間の予定でありましたが、予定時間を30分超過し、午後4時過ぎまで内容の濃い議論がなされました。


小泉町議は、今年2月の町議会議員選挙で初当選された議員さんですが、同じ初当選の山蔦紀一町議(初当選としては歴代最高齢)も、お越しになられていました。


町民の方を交え、小泉秀輔、山蔦紀一両町議と共に教育やインフラ整備などについて、お話を伺うことができました。

具体には、新幹線新駅「ツインシティのまちづくり」の膠着状態、公共施設の更新、扶助費の負担増額による土木費の減少傾向、企業収益と人口の伸び悩み、農業従事者の減少などについて、熱心な話し合いの場となりました。


【写真】: 小泉秀輔、山蔦紀一両町議と共に教育やインフラ整備などについて、お話を伺うことができました。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ