• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日の早朝議会活動報告は、本厚木駅北口ほか、中心市街地交差点(通算2259日)(延べ日数ではなく実数)/明日から「第71回 あつぎ鮎まつり」開催

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(7歳)の学童クラブ見送り、長女(4歳)を保育園に送り届けてから、本厚木駅北口、中心市街地交差点に立たせて頂き早朝議会活動報告を行いました。

本日も昨日に引き続き、日差しも弱く、あまり蒸し暑さも感じませんでした。多くの方々からお声かけ頂きました。とてもありがたいことです。


厚木市最大のイベント「あつぎ鮎まつり」が、明日からの二日間にわたり開催されます。

今年で71回目となる「あつぎ鮎まつり」は、厚木中央公園・厚木公園(はとぽっぽ公園)・中央通り・厚木なかちょう大通り・厚木一番街を催し物会場、大花火大会は、相模川河川敷(三川合流点)を会場に行われます。


本日も朝の議会報告終了後、それぞれの会場を廻らせて頂きました。会場準備が着々と行われています。私は、来賓として、開会式・オープニングパレードに出席し、厚木JCシニアクラブ、厚木法人会青年部会会員としても、会場にお伺いします。

夜の大花火大会は、毎年、消防団員として、警戒・警備に当たります。担架搬送や、交通整備などを担当します。


【写真】: 本日の朝の議会報告は、本厚木駅北口ほか、中心市街地交差点(通算2259日)(延べ日数ではなく実数)


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ