• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日(9月28日)も、松下玲子 武蔵野市長候補の応援に入りました。絶対に当選して頂きたい候補者です。


昨日(9月28日)も、松下玲子 武蔵野市長候補の応援に入りました。

絶対に当選して頂きたい候補者です。

松下玲子候補は、都議会議員選挙当選、2期目再選。3期目挑戦も774票差で惜敗。

今年の夏の都議選に再挑戦するも惜しくも次点となりました。先の都議選に引き続き、武蔵野市長選挙、想いも力強く、松下玲子候補を応援しています。

私とは、早稲田大学・稲門会つながりです。

武蔵野市民の方は、松下玲子武蔵野市長候補に一票をお願いします。


~~~

10月1日投開票の武蔵野市長選挙において、仲間の応援に入ってます。現市長の邑上守正 武蔵野市長は、「3期12年」をもって退任されることを選ばれました。まだ50代の若さ(59歳ですけど)です。

邑上市長の最初の出馬は、市長(当時の現職=6期務めました)の多選を批判し、市長選に立候補されました。邑上市長は、初心を貫き、市民との約束を守る形で、3期12年をもってキッパリ勇退し、実質的な後継として、松下玲子さんを応援されています。今回、市長選に立候補されている松下玲子候補は、都議会議員を2期務めた46歳です。私の一つ下、同年代です。

~~~


【写真】: 武蔵境駅西側改札「nonowa口」



カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ