• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日、松下玲子 武蔵野市長候補の応援・陣中見舞い


解散総選挙の前に武蔵野市(東京都)では9月24日告示で10月1日が投票日となっている市長選挙があります。すでに選挙戦まっただ中、熱い戦いが展開されています。


本日、松下玲子 武蔵野市長候補の事務所に為書きを持って、応援に入りました。

応援と行っても、時間等の関係で陣中見舞いとなりました。



松下玲子候補は、松下政経塾出身です。都議会議員選挙当選、2期目再選。3期目挑戦も774票差で惜敗。今年の夏の都議選に再挑戦するも惜しくも次点となりました。先の都議選に引き続き、武蔵野市長選挙、想いも力強く、松下玲子候補を応援しています。

私とは、早稲田大学・稲門会つながりです。


武蔵野市民の方は、松下玲子候補に一票をお願いします。


本日、三鷹駅から松下玲子候補の事務所へ15分程度、歩かせて頂きました。

まち全体がとても綺麗で、まるで実物大の箱庭を歩いているようでありました。駅の廻りにもゴミ一つ落ちていませんでした。

この素敵な武蔵野の街のリーダーにふさわしいのは、松下玲子候補ただ一人です。




カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ