• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

神奈川県議会代表質問(二日目)/総務政策部会 勉強会/団会議/長男の体操教室/市内スーパーマーケットに食材の買い出し

本日は代表質問(二日目)です。午前中は、総務政策常任委員会審議に備え、議会第5会議室にて、総務政策部会として勉強会を行いました。神奈川県議会は「委員会中心主義」をとると言われています。質疑時間は委員長の判断によりますが、各会派どんと式(人数に応じた持ち時間)の質疑時間となります。私たち会派は、通常200分近い持ち時間を使い審議を行います。私も部会長として、質疑に立つ予定です。しっかりと準備をし、委員会に備えます。


団会議を挟んで、午後から、本会議が開かれました。


/本会議終了後、若干の打ち合わせをして、厚木に戻りました。長女を迎えに行って、長男の体操教室。子ども達に夕食を食べさせて、風呂に入れて、妻の帰りを待ちます。


/妻の帰りを待って共に夕食をとり、妻は子供たちの寝かしつけ、私は、市内スーパーマーケットに食材の買い出しに出かける予定です。週半ばには冷蔵庫も空っぽになります。


【写真】: 午前中は、総務政策部会 勉強会を行いました。部会長として対応をさせて頂きました。(議会 第5会議室)


 


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る