• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

早朝議会活動報告は、本厚木駅東口(ガード下)他、中心市街地交差点(本日で通算2266日)/ニュースレター「ケンオウニュース(月刊さとう 号外)」配布

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(7歳)の小学校見送り、長女(4歳)を保育園に送り届けてから、本厚木駅東口(ガード下)他、中心市街地交差点に立たせて頂き早朝議会活動報告を行いました。今朝は、どんよりとした曇り空ではありましたが、比較的過ごしやすく、街頭活動も気持ちよく行わせて頂きました。


平日毎日行っている早朝議会活動報告は、本日で通算2266日(延べ日数ではなく実数)となります。選挙の有無に関らず、可能な限り、駅頭や交差点に立ち議会報告を行っています。本日は、ニュースレター「ケンオウニュース(月刊さとう 号外)」の配布も行いました。現在、次号発行の準備を進めていますが、手元に若干の残りがあるため、配布をしています。また、9月28日前後となりますが、厚木市北部の戸建て住宅を中心に残り数千枚の配布を行う予定です。


/本日は、地元デー。年3回、各回18万部発行のニュースレター「ケンオウニュース(月刊さとう 号外)」の原稿作成、地元廻りなどを精力的に行っています。来週から県議会定例会・本会議一般質問が始まります。県議会定例会にあたって、様々な課題・調整事項もあります。県議団の仲間たちと共に連携をとりながら、対応にあたっています。


/午後は、事務所での打ち合わせ等がありつつ、市内を廻らせて頂きます。週末三連休は、様々な行事が予定されておりますが、台風の襲来が心配されます。


【写真】: 早朝議会活動報告は、本厚木駅東口(ガード下)他、中心市街地交差点(本日で通算2266日)/ニュースレター「ケンオウニュース(月刊さとう 号外)」配布


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ