• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

子供達と一緒に公園の遊具で遊んだり、バッティングセンターへ出かけたり/本日午後の消防団火災出動。鎮火・反転指令後。 撮影は(消防本部から)反転帰署命令が出たのちに行いました/タウンニュース厚木版に掲載する活動報告原稿も無事校了/ニュースレター「ケンオウニュース(月刊さとう 号外)」原稿作成中

本日は、子供達と一緒に公園の遊具で遊んだり、バッティングセンターへ出かけたりして、午前中過ごしました。


/本日午後は、15時51分、消防団出動指令が出て、火災出動しました。ほどなくして、反転帰署命令(帰宅指示)がでました。詳細は申し上げられませんが。室内の内容物を焼損し、感知したもので、ほどなく鎮火し、幸い大事には至りませんでした。(負傷者もなし)

私も地元の消防団員として出動し、しっかりと消火活動に参加しています。


/明後日が締切りとなっているタウンニュース厚木版に掲載する活動報告原稿も無事に校了しました。いつもぎりぎりに完成するので、二日前に校了することは、大変珍しいことです。担当のTさんには、いつもお世話をおかけしています。

また、年3回、各回18万部発行のニュースレター「ケンオウニュース(月刊さとう 号外)」原稿作成は、遅れていますが、今月中には、完成させたいと考えています。衆議院の解散も10月下旬と現実味を持って報道されています。10月上旬には配布しなければなりませんので、少し、完成を急ぎます。乞う、ご期待。


【写真】: 子供達と一緒に公園の遊具で遊んだり、バッティングセンターへ出かけたり/本日午後の消防団火災出動。鎮火・反転指令後。 撮影は(消防本部から)反転帰署命令が出たのちに行いました


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ