• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

民進党神奈川県総支部連合会 2017年9月 臨時大会/常任委員会・特別委員会準備/大学弁論部の後輩たちと意見交換

本日午前中は、自宅にてパソコンと向き合って、常任委員会・特別委員会審議の準備を進めています。また、今月と来月(総選挙前と総選挙終了後)に配布をする月刊さとう 号外の配布にかかわる手配なども進めています。年3回発行(各15~18万部)しているニュースレターですが、突然の総選挙により、若干の日程修正をしているところです。


/合間を縫って、長女(4歳)を連れて、戸室のFUJIスーパーへ食材の買い出しに参りました。その後、家族揃って、昼食をとり、長男はサッカー教室へ出かけて、私は、民進党神奈川県総支部連合会 2017年9月 臨時大会に、妻と長女はお散歩に出かけました。


/本日は、後藤祐一県連代表の辞任(その後、党を除籍=除名)による新代表選出のための臨時大会が横浜市にて行われています。民進党は自民党に代わり政権を担いうる受け皿となるよう新県連代表を中心に私たちもしっかりと頑張ります。


/本日夕方は、慶応義塾大学弁論部の後輩たちと一緒に食事をとります。現役の学生も数人来るということで、大変楽しみです。


【写真】: 民進党神奈川県総支部連合会 2017年9月 臨時大会(写真は大会開会前)


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ