• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

慶應義塾弁論部OB・OG会(エルゴー会)第3回常任幹事会/現役弁論部学生と食事会/慶應義塾大学「慶応連合三田会」/丸一日、県内各地(横浜市港北区・鶴見区・南区・横須賀市)を選挙応援に入らせて頂きました。裏切りも珍しくない世界に生きるからこそ、浪花節の精神を大切にしています。

本日は母校の大学、早稲田大学と慶應義塾大学のOB・OGのための学園祭でした。日本で一番大きな同窓会です。早稲田大学は「ホームカミングデー稲門祭」、慶應義塾大学は「慶応連合三田会」と言います。本日は、毎年2万人前後が集う慶応連合三田会の開催に合わせて、慶應義塾弁論部OB・OG会(エルゴー会)の第3回常任幹事会が開かれ、その後、現役の弁論部の学生たちと共に昼食をとる予定でありました。私は、衆議院総選挙の応援で、当初欠席をする予定でありましたが、「緊急重要案件が上程」されましたため、急遽、出席をさせて頂きました。(早稲田大学・ホームカミングデー稲門祭は欠席)


/慶應義塾弁論部OB・OG会(エルゴー会)第3回常任幹事会終了後、学生たちと共に昼食をとり、その後、丸一日、県内各地(横浜市港北区・鶴見区・南区・横須賀市)を選挙応援に入らせて頂きました。右から左までと言いますが、上下左右まえうしろといった感じで、応援に入りました。

裏切りも珍しくない世界に生きるからこそ、浪花節の精神を大切にしています。


本日、応援に入った候補は、中谷一馬候補(神奈川7区・立憲民主党公認)、高橋のえ候補(神奈川2区・立憲民主党公認)、真白リョウ候補(神奈川11区・希望の党公認)、伊藤くみこ候補(神奈川3区・無所属・立憲民主党推薦)、いき愛子候補(神奈川3区・幸福実現党公認)です。中谷一馬候補、伊藤くみこ候補、高橋のえ候補は、民進党(民主党)の仲間たち、真白リョウ候補は、私と同じ政治塾出身の同門、いき愛子候補は、友人の一人として応援をしています。


【写真】: 慶應義塾弁論部OB・OG会(エルゴー会)第3回常任幹事会/現役弁論部学生と食事会/慶應義塾大学「慶応連合三田会」/丸一日、県内各地を選挙応援に入らせて頂きました。右から左までと言いますが、上下左右まえうしろといった感じで、応援に入りました。伊藤くみこ候補事務所の写真は、候補者のお嬢様とのツーショットです。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ