• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

関東電気保安協会4年に一度の漏電検査/後藤祐一候補応援@本厚木駅北口。ほぼ午後半日、比例標記を使用して、選挙運動を行いました/厚木ライオンズクラブによる献血活動・赤い羽根募金/厚木市による啓発物品配布/夜は、長男の体操教室。長女の「芋掘り」は再来週に延期となりました

本日も、朝6時半に妻を見送り、子ども達に朝食を食べさせたのち、子ども二人(長男7歳と長女4歳)をそれぞれ、小学校登校見送り、保育園に送り届けてから、公務につきました。


/午前中は、関東電気保安協会4年に一度の漏電検査を待ちつつ、自宅で、活動報告の校正作業を行いました。締め切りまでに無事校了しました。


/午後1時前から本厚木駅北口にて、後藤祐一候補の応援を夕方までの半日、比例標記、証紙付き本人ビラ(チラシ)を使用して、選挙運動を行いました。後藤祐一候補、新川市議、望月市議、ボランティアの皆様と共に街頭活動を行いました。



/途中、南毛利地区の私の支援者の方から呼び出しを頂きまして、後藤祐一候補の応援を依頼しました。大変、頼りになります。



/夕方は、長女を迎えに行きつつ、長男の体操教室を見学し、その後、子供達と帰路につきました。子ども達に夕食を食べさせて、風呂に入れて、妻の帰りを待ちます。妻の帰りを待って共に夕食をとり、妻は子供たちの寝かしつけ、私は、残った仕事に取り掛かります。長女(4才)も長男も体操教室に通っていますが、本日、リーダー(指導員)から「長女が逆上がりができるようになった」と報告を受けました。二人とも身体が小さめで親としては心配ですが、スポーツを見るのも身体を動かすことが大好きなようで、逞しく思いつつ成長を見守っています。


【写真】: 関東電気保安協会4年に一度の漏電検査/本厚木駅北口。ほぼ午後半日、比例標記を使用して、選挙運動を行いました/厚木ライオンズクラブによる献血活動・赤い羽根募金/厚木市による啓発物品配布/夜は、長男の体操教室。長女の「芋掘り」は再来週に延期となりました。投開票日の台風襲来も心配です。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ