• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

午前10時から午後3過ぎまで、ただひたすらに「電話かけ」/地元神奈川16区の後藤祐一候補(希望の党)を中心に応援しています/明日に予定されている小学校PTAフェスティバル会場準備

本日も、朝6時半に妻を見送り、子ども達に朝食を食べさせたのち、子ども二人(長男7歳と長女4歳)をそれぞれ、小学校登校見送り、保育園に送り届けてから、公務につきました。


/午前10時から昼食までは、私の事務所でただひたすら電話かけ。午後1時から、(気分を変えるため)後藤祐一選挙事務所に場所を移して、午後3時過ぎまでただひたすら、電話かけを行いました。午後からは、電話かけのボランティアが少なくなりがちなので、場所を移して電話かけを行うという意味もあります。

いずれも、私の支援者名簿を用いての電話かけなので、ストレスはあまりありませんが、私の立ち位置などについても、御心配を頂いております。私に関しては、しっかりと足元を見つつ、この先も前を見て進んで参ります。


本日も、後藤祐一候補の奥様と隣り合って、電話かけを行いました。寒かったり天候が良くない日は、在宅率が高いので、電話かけを中心に行っています。


/午後3時半からは、明日に予定されている小学校PTAフェスティバル会場準備に入りました。明日は、子供達も楽しみにしているPTAフェスですので、ケガのないように注意してスムースに行えるようにしたいです。私の委員会では、ボディペイントと袋菓子販売です。私は委員長なので、両方に責任を持ちますが、(副委員長との分担で)主に袋菓子販売のほうにいると思います。

「両方に責任を持つ」とは言っても、実際は、担当者の皆さん主導ですが・・・。私も最初から最後まで居りますので、会場にお越しの際は、お声かけ下さい。


【写真】: 明日に予定されている小学校PTAフェスティバル会場準備の様子。(ステージ上は、高橋知己PTA会長)


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ