• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

保育園運動会。親子競技にも参加しました/松下玲子新市長(武蔵野市)選挙報告会

午前中は、各所で運動会・式典なども多く行われていました。そうした地元行事等もある中とはなりましたが、我が家の子ども達の通う保育園の運動会に保護者として参加しました。我が家の子ども達の保育園運動会は、徒競走(かけっこ)、幼児体操、お遊戯、玉入れ、親子競技、パン食い競争等で応援し、親子競技(フラフープくぐり)では保護者として参加(ちなみに4チームで戦い、チーム優勝/2013年一位、2014年二位、2015年一位、2016年一位、2017年一位)をし、汗を流しました。小2の長男も卒業生の徒競走やパン食い競争に出場し、子ども達の成長した姿をあらためて、みることが出来ました。親としても嬉しい限りです。


/本日行われた第56回 厚木市障がい者体育大会他、体育会・運動会も多く行われております。それぞれ、祝電・メッセージを送らせて頂きました。また、その後もメッセージ紹介をして頂いたとのご報告も頂きました。関係者の皆様には、心より感謝します。


/本日夜は、過日、武蔵野市長選挙に見事な成績で御当選された松下玲子新市長の選挙報告会に出席する予定です。昨日は、邑上市長の退任セレモニーが行われ、週明け10日に初登庁を予定されています。10日からは、総選挙公示となります。地元の後藤祐一衆議院議員予定候補をはじめ、県内外の多くの仲間たちを応援しています。川崎市議会議員補欠選挙、鎌倉市長選挙にも仲間が出馬する予定ですので、それぞれ応援をさせて頂きます。


【写真】: 保育園運動会。親子競技にも参加しました。


 


 


 


 


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ