• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は一日県議会(議案採決を控えての調整日)/本厚木駅北口「後藤祐一候補 第一声」時の写真/明後日は本会議(採決)

本日も、子ども達に朝食を食べさせたのち、子ども二人(長男7歳と長女4歳)をそれぞれ、小学校登校見送り、保育園に送り届けてから、公務につきました。


/本日は一日県議会です。本日の県議会日程は、明後日に予定されている本会議での議案採決を控えての調整日となっています。

朝から晩まで、県議会で様々な会合や打合せ、議会運営委員会、団会議、調整会議等が断続的に行われます。本日の終了予定時間は未定です。調整が整わない場合は、深夜まで至ることもありますが、通常この段階において、見込みはつきません。

明後日が議会中で最も重要な、本会議採決です。各種打合せも続いています。私も最後まで、しっかりとがんばります。


/日程が早く終われば、県内外で戦う仲間の応援に入ります。


【写真】: 衆議院議員総選挙も昨日、公示となりました。友人より、本厚木駅北口「後藤祐一候補 第一声」時の写真を提供して頂きました。ありがとうございます。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ