• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は、依知北地区、依知南地区、睦合南地区、睦合西地区、緑ヶ丘地区、厚木北地区、厚木南地区、睦合北地区、荻野地区、南毛利地区、南毛利南(愛甲公民館)地区、玉川地区、相川地区、緑ケ丘地区、森の里地区、市内15か所で行われている運動会の他、昨日から延期になった幼稚園等の運動会を廻らせて頂く予定です

晴天となった本日、市内15か所の公民館単位で、運動会が開催されています。

本日は、依知北地区、依知南地区、睦合南地区、睦合西地区、緑ヶ丘地区、厚木北地区、厚木南地区、睦合北地区、荻野地区、南毛利地区、南毛利南(愛甲公民館)地区、玉川地区、相川地区、緑ケ丘地区、森の里地区、市内15か所で行われている運動会の他、昨日から延期になった幼稚園等の運動会を順次廻らせて頂く予定です。


先週、4日・5日の二日間をかけて、15か所の公民館を廻り、お祝いのメッセージは届けさせて頂きました。

本日、朝8時50分から開かれた厚木南地区の開会式に出席させて頂き、一言ご挨拶をさせて頂き一日がスタートしました。

「公民館長、自治連会長、自治会長、体育振興会の皆様、その他、地元自治会役員の皆様に感謝し、また、本日は朝から日差しも強いので、水分補給に心がけて頂き、熱中症予防に努めて頂きたい。また、準備運動をしっかりとして頂き、ケガをすることのないようにお願いします。」という旨の御挨拶をさせて頂きました。


15か所の運動会開会式開始時間は、ほぼ同じですので、他会場の開会式においては、祝電・メッセージ対応とさせて頂きました。時間の許す限り、地域を廻らせて頂きます。


【写真】: 厚木南地区、厚木北地区、相川地区の運動会の様子。10月10日に公示を控え選挙戦も本格化しています。後藤祐一前代議士と共に御挨拶させて頂きました。私は希望の党の後藤祐一予定候補を応援しています/相川地区では、消防団員総出で、リレーが行われていました。お疲れ様です。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ