• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

早朝議会活動報告は本厚木駅北口及び、中心市街地交差点(通算2307日目)/温かい缶コーヒーとのど飴(龍角散)差入れ/県議会・賀詞交歓会/神教組結成70周年・2018年神教組旗開き(ワークピア横浜)

本日の早朝議会活動報告は、朝6時40分から本厚木駅北口に立たせて頂き、6時55分から、街頭演説を行わせて頂きました。8時過ぎに中心市街地交差点に移動し、9時まで街頭活動を行わせて頂きました。いつもは、共働きの妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(7歳)の小学校登校見送り、長女(5歳)を保育園に送り届けてから、駅や交差点に立たせて頂くため、7時半から8時位になってしまう朝の街頭活動ですが、本日は、少し早めに行わせて頂きました。


平日毎日行っている早朝議会活動報告は本日で通算2307日目(延べ日数ではなく実数)となります。選挙の有無に関らず、可能な限り、駅頭や交差点に立ち議会報告を行っています。このスタイルは、市議会議員時代から16年間 全く変わりません。

本日の街頭活動も大変多くの方々から、お声かけ頂きました。皆様の応援に心より感謝します。


/その後、県庁に登庁し、執務にあたっています。県議会の賀詞交歓会もありました。


/夜は、神奈川県教職員組合の賀詞交歓会「神教組結成70周年・2018年神教組旗開き(ワークピア横浜)」他、いくつかの新年会にお伺いし、それぞれの会場で、ご挨拶をさせて頂きました。


【写真】: 早朝議会活動報告は本厚木駅北口及び、中心市街地交差点(通算2307日目)。温かい缶コーヒーとのど飴(龍角散)の差し入れも頂きました。温かい心遣いに感謝します。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ