• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木商工会議所 新春賀詞交歓会/セキド自転車商会で愛車(自転車)メンテ/厚木青年会議所 2018年度 1月第一例会/厚木青年会議所 賀詞交歓会/昨晩は、麺や食堂で夕食

本日は、午前中に県議会に登庁し執務にあたりました。


その後、午後1時から、連合神奈川に年始のご挨拶にお伺いしました。柏木教一会長、林克己事務局長と面会をさせて頂き、意見交換をさせて頂きました。本日は、午後4時からロイヤルホールヨコハマにて、「連合神奈川新春の集い2018」が開催されましたが、地元・厚木での賀詞交歓会・新年会等に出席をするため、出席が叶いませんでしたので、その旨をお伝えし、祝電・メッセージを佐藤進副事務局長にお届けもさせて頂きました。


/そのまま、厚木に とんぼ返りし、30分で夕食の支度(妻と子供たち用です)をしました。今夜の夕食は、おでんです。炊飯器の予約を入れて、厚木商工会議所に参りました。

午後1時からおよそ30分間、連合神奈川で懇談をさせて頂き、電車に乗って自宅に戻り、2時20分着。30分で支度をして、ちょうど、3時に会場入りをしました。本日は、夜まで賀詞交歓会・新年会が続くため、子ども達の迎えは、妻にお願いをしています。


/午後3時から、厚木商工会議所 新春賀詞交歓会に出席し、午後4時過ぎから、厚木青年会議所 2018年度 1月第一例会(レンブラントホテル厚木 暁の間)に青年会議所OB(シニアクラブ)として出席をさせて頂きました。本日、プレジデンシャルリース伝達式が行われました。新年度理事長となった向島史朗 第50代理事長は、私の小学校時代の同級生・幼馴染みの弟さんです。これからの一年間に強く期待します。


/その後、夜の賀詞交歓会までの1時間、青年会議所の先輩方と共に外で、懇親会。

午後6時から、厚木青年会議所 賀詞交歓会(レンブラントホテル厚木 相模の間)に来賓として、出席をさせて頂きました。


/厚木青年会議所 賀詞交歓会のあと、もう一軒の新年会に寄らせて頂き、帰宅をしました。

私は、普段 飲み歩くことはあまりありませんが、本日は、良い仲間・先輩たちに囲まれて、本当に楽しいお酒となりました。気の置けない仲間たちと楽しむ お酒は好きです。


【写真】: 昨晩は、麺や食堂で夕食/厚木商工会議所 新春賀詞交歓会/セキド自転車商会で愛車(自転車)メンテ/厚木青年会議所 2018年度 1月第一例会/厚木青年会議所 賀詞交歓会


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ