• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

雛人形を出しました/昨日の大隈塾第二期生・同期会の写真を頂きました。

本日は朝から、ひな人形の飾りつけをしました。

子ども達も大喜びです。長男や長女が保育園で作成した自家製の雛人形も、一緒に飾っています。長男の五月人形は、私の段飾りの上の部分(兜飾り)だけを飾っていますが、長女のものは、親王飾り(マンションでも飾れるタイプ)を購入しています。


/昨日、銀座で行われた早稲田大学大隈塾 第二期生(2005年度)の同期会写真を頂戴しました。15年近く経って、それぞれに社会で活躍されています。大企業の取締役・役員になられた方から、社会起業家(自称シャーマン)まで、幅広く集まりました。

このために遠くはシンガポール、岡山、大阪、そして、厚木市から銀座に集いました。仕事の都合がつかなかった若干名を除いて、メンバーが、ほぼ集いました。本当に結束の強い仲間達。次に集まるのは、4月。田原総一朗 大隈塾塾長の84歳の誕生日です。


~~~

(写真を頂戴しました)

Reunion of 大隈塾 at Ginza

Enjoy talking and drinking with colleagues of graduate school, Okumajuku.

かれこれ15年以上前に通った社会人大学院 大隈塾の同期会。共に学び夜中まで語り合い遊び倒した仲間たちと久しぶりのうれしい再会。

~~~


【写真】: 雛人形を出しました/昨日の大隈塾第二期生・同期会の写真を頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ