原典之

川崎市議会議員〈中原区〉

原 典之

はら のりゆき

  • プロフィールを見る
  • 動画を見る

嬉しいプレゼント

2015年02月07日 22:54

おはようございます。
年が明けて、お陰さまで数多くの新年会にお招きいただき、沢山の方々と意見交換をさせていただいております。
また、3月議会に向け、常任委員会が始まり、委員会に出てそのまま新年会とバタバタしながら過ごしてます。
先月に誕生日を迎えたあたりから、娘の百花(ももか)より時折プレゼントが帰宅をするとベッドに置かれております。


今年、西丸子小学校に入学する少しおませな娘ですが、気持ちのこもったプレゼントは、帰る度に癒やされますね。


もしかしたら、仕事と新年会で、家に居る事が減った事に心配してくれての事でしたら、娘の成長を感じる事と同時に、不安をかけているなと反省・・・

早く帰る事が出来る日は、少しでも早く帰り子供たちともっと遊びたいのは、私も同じですが、心配かけていたことにお詫びしなきゃな。