本日は7月7日の七夕です。もちづきまみ陣営では、当選への願いを込めて七夕イベントを行いました。
「女性に選ばれる街づくり」をスローガンに抱える、もちづきまみ候補が、浴衣を着て街宣活動(選挙運動)を本厚木駅北口にて行いました。こういう様な「センス」が我々男性からは出てこない発想です。
実は古川環厚木市議もお誘いしたのですが、街宣弁士としてのお手伝いの後、浴衣街宣はご遠慮されてしまいました。この時間は予定があったそうです。
もちづき候補の浴衣街宣の評判が大変良かったので、明日も行う予定(変更の場合アリ)です。時間については、未定です。
実は、写真の廻りには、党派を超えて「もちづきまみ候補」の応援に駆け付けてくれた区議・市議・元区議・町議も沢山いたのですが、写っておりません。(党派を超えての応援なので、名前の公表も控えさせて頂きます)
今回のもちづき候補の選挙戦には、私の友人知人も多く集って頂いております。午後1時から夜までで電話掛け300件のつわものもおりました。私の選挙が無投票でなければ、きっと大活躍してくれていたはずですが、その分、もちづきまみ候補の当選に向けて協力して頂いております。
本日の私も朝から夜まで、完全選挙モードです。妻からは「張り切っているのは、自分の選挙が無投票だったからでしょ」と言われていますが、この選挙は「もちづきまみ」という素晴らしい候補者を選挙で通すための戦いです。
【写真】: 浴衣を着て街宣活動(選挙運動)を本厚木駅北口にて行いました。明日は着ている浴衣を交換して、「浴衣街宣(選挙運動)」を行うと聞いています。
カテゴリー:活動日誌