本日は父の日。今年は、妻と子どもたちから花束をもらい、思いがけないプレゼントにほっこり。その後は家族みんなで、厚木で一番美味しい(と私・佐藤が思う)ホルモン焼き屋さん、ホルモン保坂へ。
新鮮なホルモンをつまみにお酒も進み、どれを食べても美味しくて大満足。家族と笑いながら過ごす贅沢な時間でした。
ちなみに私の父には今年は、カニを送り、義父には妻からお花をプレゼント。感謝の気持ちをそれぞれの形で伝えられた父の日になりました。家族のありがたさを改めて感じる、良い一日でした。

2026年06月21日 19:55
本日は父の日。今年は、妻と子どもたちから花束をもらい、思いがけないプレゼントにほっこり。その後は家族みんなで、厚木で一番美味しい(と私・佐藤が思う)ホルモン焼き屋さん、ホルモン保坂へ。
新鮮なホルモンをつまみにお酒も進み、どれを食べても美味しくて大満足。家族と笑いながら過ごす贅沢な時間でした。
ちなみに私の父には今年は、カニを送り、義父には妻からお花をプレゼント。感謝の気持ちをそれぞれの形で伝えられた父の日になりました。家族のありがたさを改めて感じる、良い一日でした。
