• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

地元厚木北地区の防災安全パトロール(厚木北地区安心安全のまち会議)/本会議(一般質問2日目・議案付託)

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、子ども二人(長男6歳と長女4歳)をそれぞれ、小学校登校見送り、保育園に送り届けてから、公務につきました。議会運営委員として、早めに登庁し、9時半から、議会運営委員会部会打ち合わせ。午前10時半から、議会運営委員会協議会、その後、議会運営委員会が開かれました。


団会議を経て、午後1時から、本会議(一般質問2日目・議案付託)。本会議終了後、緊急に議会運営委員会協議会が招集されました。


本会議・議会運営委員会協議会終了後、厚木市に戻り、中町公園に直行し、地元厚木北地区の防災安全パトロール(厚木北地区安心安全のまち会議)に(地元消防団員・地元県議会議員として)出席をさせて頂きました。出発式にあたっては、一言ご挨拶をさせて頂きました。


その後、そのまま帰宅し、保育園と学童クラブにそれぞれ、子ども達の迎え。

ご飯を食べさせて、このあと風呂に入れて、寝かしつけて、妻の帰りを待ちます。

妻と一緒に食事をしてから、議会の仕事(委員会質問準備)にあたります。


【写真】: 地元厚木北地区の防災安全パトロール(厚木北地区安心安全のまち会議)に消防団の仲間たちと一緒に出席しました。出発式では、地元県議として、一言ご挨拶をさせて頂きました。


 


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ