• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

午前10時から午後6時過ぎまで、ただひたすらに「電話かけ」/地元神奈川16区の後藤祐一候補(希望の党)を中心に応援しています

本日も、朝6時半に妻を見送り、子ども達に朝食を食べさせたのち、子ども二人(長男7歳と長女4歳)をそれぞれ、小学校登校見送り、保育園に送り届けてから、公務につきました。


/午前10時から午後1時半までは、私の事務所でただひたすら電話かけ。午後2時半からは、(気分を変えるため)後藤祐一選挙事務所に場所を移して、午後6時までただひたすら、電話かけを行いました。雨の日は在宅率が高いので、電話かけを中心に行っています。

いずれも、私の支援者名簿を用いての電話かけなので、ストレスはあまりありませんが、私の立ち位置などについても、御心配を頂いております。私に関しては、しっかりと足元を見つつ、この先も前を見て進んで参ります。


閑話休題。

私は、現在、民進党所属です。県内各地で戦う「希望の党」「立憲民主党」の衆議院議員候補を中心に諸派・無所属の候補、川崎市長選挙、鎌倉市長選挙といった首長戦況においては、無所属の候補(いずれも現職)を応援しています。

地元神奈川16区の後藤祐一候補(希望の党)を中心にしてではありますが、連日、県内各地を選挙応援に入らせて頂いております。右から左までと言いますが、上下左右まえうしろといった感じで、応援に入っています。裏切りも珍しくない世界に生きるからこそ、浪花節の精神を大切にしています。



/夕方は、長女と長男を迎えに行きつつ、子供達と帰路につきました。夕食を作り、子ども達に夕食を食べさせて、風呂に入れて、妻の帰りを待ちます。

私はいつものように妻の帰りを待って共に夕食をとり、妻は子供たちの寝かしつけ、残った仕事に取り掛かります。


【写真】: 本日も雨の保育園登園となりました。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ