• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

あつぎハロウィーン2017/厚木ガス「ガス展 2017」/愛名やまゆり園「第31回 あいなまつり」/ハロウィン。我が家にも かわいいお化けが、お菓子をねだりに参りました。我が家の子供達もたくさんのお菓子を手に入れて大満足です。

あいにくの雨。本日は、長男のサッカー教室も過日の台風で水没したグラウンドが未だ復旧していないことから練習は中止となりました。本日は、午後から雨模様の天気です。


本日は、「あつぎハロウィーン2017」が行われました。仮装パレード、スタンプラリー、フォトスポットなど、楽しいイベントが盛り沢山のイベントです。


/我が家においては毎年、ご近所の子ども達が、集まって、ご近所を廻るという企画をしています。我が家にも かわいいお化けが、お菓子をねだりに参りました。


/また、厚木ガス「ガス展 2017」にもお伺いし、萱英二社長はじめ、役員の方たちとも意見交換をさせて頂きました。メイン会場となる中町ショールーム「リセ」会場に長男と共に出かけて参りました。風船やバルーンアート、ポップコーン、オモチャやお菓子を沢山もらって大喜びでした。私も来賓の一人としてご招待頂き、関係者の皆様とも親しく御挨拶させて頂きました。

また、予定している小学校PTA社会教育学習関連の企画で、同ショールーム・調理室を使用させて頂きますので、その打合わせ・ご挨拶もさせて頂きました。


/愛名やまゆり園「第31回 あいなまつり」にもお伺いし、皆様にご挨拶をさせて頂きました。小鮎中学校吹奏楽部の演奏も楽しく聴かせて頂きました。


/雨模様の天候ではありましたが、今日も一日、街中が笑顔で溢れていました。


【写真】: 厚木ガス「ガス展 2017」/愛名やまゆり園「第31回 あいなまつり」/ハロウィン。我が家にも かわいいお化けが、徒党を組んで襲来し、お菓子をねだりに参りました。我が家の子供達もたくさんのお菓子を手に入れて大満足です。


カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ