• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木南地区新春のつどい(厚木南地区老人憩の家)/小林常良厚木市長・新春の集い(レンブラントホテル厚木)/厚木北地区新春のつどい(厚木商工会議所ホール)/秦野市長選挙のマイク納め式(現職・古谷よしゆき候補を応援しています)

本日も午前中から、厚木南地区新春のつどい(厚木南地区老人憩の家)と一件の新年会を廻らせて頂き、その後、小林常良厚木市長・新春の集い(レンブラントホテル厚木)、厚木北地区新春のつどい(厚木商工会議所ホール)を廻らせて頂く予定です。


秦野市長選挙のマイク納め式にもお招き頂いておりますが、時間的に間に合えば、お伺いをさせて頂きます。任期満了に伴い、秦野市長選挙が1月14日告示され、無所属の現職と新人の一騎打ちとなりました。本日が選挙戦最終日(明日が投票日)です。私は、一貫して、現職・古谷よしゆき候補を応援しています。現職の古谷義幸市長は、県議会会派の大先輩でもあります。今回も全面的に応援をしています。


【写真】: 厚木南地区新春のつどい(厚木南地区老人憩の家)にお伺いし、一言御挨拶をさせて頂きました。厚木市教育長のご挨拶を受けて、私からも県のコミュニティスクールの取組みについて、お話をさせて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ