ご報告!!

2016年10月04日東海大学文学部広報メディア学科1年 木津悠穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!地域魅惑の木津です!

とても私事なんですが、地元で県知事選と市議会選が行われることになりました! 参議院選は在外投票に失敗し、これが初投票になるのでとても楽しみです。 18歳のうちに投票できそうでホッとしました(笑)

先日10月1日に公益社団法人厚木青年会議所さんの10月定例会に参加させていただきました。 前半ではNPO法人 Youth Create 代表の 原田謙介さんのご講演を聞き、後半では、松陰大学の学生さんたちによる模擬授業に参加しました。 市議会議員の方々や、青年会議所の方々ともお話しさせていただき、とても貴重な時間を過ごしました!

今回の定例会での講演や模擬授業の様子については近日中にブログで更新します! お楽しみに!!!

1004_3.jpg 商工会議所で写真を撮りました~!

そしてなんと!!!新メンバーが加入しました!!!(写真右)

コメント

初めまして。この度、新たに政治の村Studentsに参加することになりました、東海大学文学部広報メディア学科1年の猪股修平と申します。 生まれも育ちも、杜の都として名が轟く宮城県仙台市です。高校時代は勉学も忘れて演劇をやっておりました。 その影響もあって言葉や人間の動き、表現することに興味があります。 現在は新聞記者を目指し、大学では主にジャーナリズムについての勉強をしております。 まだまだ未熟ものではありますが、宜しくお願い致します。
東海大学文学部広報メディア学科1年 猪股修平

とっても嬉しいです!これからもまた三人で頑張って行きますので、よろしくお願いします。

また、政治の村Studentsはいつでもメンバーを募集しています。 ブログ更新や取材、企画立案などが主な活動内容となっています!
↓興味のある方はぜひこちらのメールアドレスにご連絡ください!↓
seiji.students.miwaku@gmail.com


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする