• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

まちづくり委員会


昨日で3日間に渡る議案審査等が終了致しました。
昨日は、請願11件と陳情11件の閉会中の継続審査及び調査の申し出について協議し、その後、正副委員長の挨拶となりました。


委員会としては、今年度最後の開催であり、突発な出来事がなければ原則開催はされません。


副委員長を務めさせていただいた私は、「委員会運営にあたり、委員の皆様には大変お世話になりました。今年度の委員会メンバーで中原区選出は私一人で、円滑な運営のためには委員長のフォローをしなければならないのに、発言をお許しいただいた事に感謝申し上げます。」と挨拶させていただきました。


来年度の委員会はまだ正式には決まっていませんが、どの委員会においてもしっかりと勉強させていただきながら、臨んで参りたいと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

川崎市議会議員〈中原区〉

原 典之

はら のりゆき

原典之

プロフィールを見る

BLOG

原典之の政治の村ブログ

  • 卒部式

    2026年3月24日

    今月は、卒業式が各地で行われたかと思います。地元、陣屋2丁目ドッジボー…

  • 太極拳 in 神奈川

    2026年3月23日

    おはようございます

  • 桃祭り

    2026年3月22日

    おはようございます

一覧へ