• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

内覧会&リニューアルオープン


今日は、桜の花が落とされてしまいそうな一日雨の天気ですね。
本日よりオープンする東横線武蔵小杉駅ビルの東急スクェアの内覧会に昨日参加をさせていただきました。





一緒に参加をした方々とお昼もいただき、これからの駅周辺の発展に期待を持ちながら美味しいカツカレーでした。





その後は、松井直美さんのパイプオルガンの演奏と、大谷康子(川崎市文化大使)さんのバイオリンと小川典子(ミューザ川崎アドバイザー)さんのピアノの演奏が披露され改めてミューザの音響の良さを感じる事が出来ました。


今回の、工事に約19億かけた費用はとりあえず川崎市が負担しましたが、設計等の問題から今後は法廷で争われると思いますが、賢明な司法の判断をいただく為にも多くの議論が求められていきます。


iPhoneからの投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

川崎市議会議員〈中原区〉

原 典之

はら のりゆき

原典之

プロフィールを見る

BLOG

原典之の政治の村ブログ

一覧へ