• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

BBQ@小沢一郎邸(世田谷区)/第5回相模川ローズガーデンフェスティバル/厚木北地区役員歓送迎会/厚木南地区歓送迎会/厚木みなみ大通り歩行者天国(阿波おどり)/昨晩のあつぎYMCAこども食堂

本日は、第5回 相模川ローズガーデンフェスティバルが開催されました。

厚木みなみ大通り歩行者天国(阿波おどり)、相模川ローズガーデンを家族で廻らせて頂きました。


/午後は、「小沢一郎政治塾OB会 BBQ@小沢一郎邸(世田谷区)」に家族で参加しました。子供たちは、水鉄砲を手に庭で大はしゃぎでした。小沢一郎先生とも、お話をさせて頂き、帰りには、小沢邸入り口で、記念撮影をさせて頂きました。また、多くの仲間達とも、深い話をすることができました。引き続き、党派を超えて、しっかりと頑張って参ります。


/予定が重複したことで、出席できなかった第5回 相模川ローズガーデンフェスティバル開会式式典、厚木北地区役員歓送迎会、厚木南地区歓送迎会は、メッセージをお届けしました。


/夜は、同級生を偲ぶ会に出席する予定です。夜は、妻は、前からの予定があったので、子ども達を連れて参加します。


【写真】: 世田谷区にある小沢一郎邸で行われたBBQに家族で参加しました/昨晩のあつぎYMCAこども食堂/第5回相模川ローズガーデンフェスティバル/厚木みなみ大通り歩行者天国(阿波おどり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ