• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市内10か所(厚木北・厚木南・荻野・小鮎・玉川・愛甲・睦合南・睦合西・南毛利・相川)で市民健康まつり開催/本日は母の日/妻と合流し、食材の買い出し/長男の将棋教室迎え/昨日の昼食は麺や食堂の味玉ラーメン

本日は、厚木市内10か所(厚木北・厚木南・荻野・小鮎・玉川・愛甲・睦合南・睦合西・南毛利・相川)で、市民健康まつりが開催されました。厚木北地区自治会対抗ソフトボール大会開会式に出席させて頂いたのち、厚木南地区球技大会開会式に出席をさせて頂きました。それぞれ、地元選出の県議会議員として、一言御挨拶をさせて頂きました。

すべての会場の開会式に出席することはできないため、事前に祝電・メッセージをお届けさせて頂きました。


その後、いくつかの会場を廻らせて頂き、昨日に引き続き、開催された「第44回 厚木市緑のまつり」の会場を廻らせて頂きました。


/そして、本日は、母の日。長男・長女を連れて、花屋で花を購入して、実家の私の母へ届け、その後、妻へ花束を届けました。


/夕方は、妻と合流し、食材の買い出し。雨が強くなってきたため、長男の将棋教室迎え。夕食は、ささやかながらの母の日のお祝いバージョン。


【写真】: 昨日の昼食は麺や食堂の味玉ラーメン/厚木市内10か所(厚木北・厚木南・荻野・小鮎・玉川・愛甲・睦合南・睦合西・南毛利・相川)で市民健康まつり開催/本日は母の日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ