• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

横浜市立中学校の道徳教科書採択に関する審議を行う教育委員会会議開催日決まりました

「横浜市教育委員会会議」開催予定のお知らせ


(横浜市教育委員会のホームページを参考にした)


「横浜市教育委員会定例会」を


8月1日(水)午後2時00分


から教育委員会会議室(関内駅前第一ビル3階 302会議室)で実施する予定です。


開催日時は変更される可能性がありますのでご注意ください。


当日は、教科書採択に関する審議を行う予定です。その他の議題については別途お知らせします。


傍聴受付は横浜市開港記念会館で実施いたします。


(ただし、まだ、傍聴受付時間が決まっていない


「横浜市教育委員会会議」開催予定のお知らせ


上のリンクにアクセスしていただくと、近日中に表示される予定だ)


審議の様子は映像中継で


傍聴の定員を超えた場合は抽選となりますが、抽選にもれた傍聴希望者については、受付会場で、映像中継によって審議の様子を御覧いただく予定です。


(私たちは、傍聴を希望する人全員が傍聴できるように工夫するべきと求めてきたが、今回は、映像中継をすることとなり、透明性がアップすることとなった)


傍聴時の託児を希望される方はこちらのご案内に沿って申込みください。

託児の申込期限は7月24日(火)です。


以上。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

横浜市会議員〈港南区〉

三輪 智恵美

みわ ちえみ

三輪智恵美

プロフィールを見る

月別アーカイブ