• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

第9回 緑ヶ丘地区 敬老のつどい/桐生ひであき君の 第111代 神奈川県議会議長就任を祝う会/ごとう祐一君を励ます会

本日は、朝一番で、「第9回 緑ケ丘地区 敬老のつどい」他、地元行事のご挨拶に廻らせて頂きました。

ステージ上から、参加者の皆様にご挨拶をさせて頂きました。一龍齋貞弥さんの講談、とても楽しく拝聴しました。今、講談師の世界では、男女比率は、女性の方が多く、本日の講談師さんも女性の方でした。しかしながら、強い声量のうえ、メリハリが効いていて、迫力満点でした。


/午後は「桐生ひであき君の 第111代 神奈川県議会議長就任を祝う会」に出席をさせて頂きました。桐生議長他、自民党県議の皆様数人と共にステージ上で、記念撮影をさせて頂きました。会場は、みなとみらいのロイヤルパークホテルにて開催されました。途中、小さな演奏会が行われていました。


/その後、後藤祐一代議士のパーティー「ごとう祐一君を励ます会」に第16区総支部 幹事長として、開会のご挨拶と乾杯後のご挨拶、それぞれ、御出席の皆様にご挨拶させて頂きました。

また、私の県政報告(ニュースレター)も配布して頂きました。本日新聞折込した一番新しいものではなくて、今年5月発行のものでしたので、裏面に小さな文字で記してある会派名が、ちょっと違っていました。

失礼しました。併せて、お読み頂ければと思います。

出席者のある方に私の開会挨拶を「一番良かった」と真顔で褒めて頂きました。リップサービスでも嬉しいものです。


【写真】: 第9回 緑ヶ丘地区 敬老のつどい/桐生ひであき君の 第111代 神奈川県議会議長就任を祝う会/ごとう祐一君を励ます会


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ