• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日に延期開催された市内運動会を数か所廻りました/午後から、厚木北・南、睦合南・北・西、依知北・南、相川地区の各公民館など、市内10数か所を廻らせて頂きました。運動会への祝電メッセージなどは、郵送で送ることも可能ですが、私は時間が許せば、自分でそれぞれの公民館を廻り、直接手渡しをするように心がけています。

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(7歳)の小学校登校見送り、長女(4歳)を保育園に送り届けてから、公務に就きました。


地元厚木小学校の運動会他、いくつかの小学校で、延期となっていた運動会が行われました。本日は、雲一つない晴天の中、気持ちよく子ども達が運動会を楽しみました。


/合間を縫って、厚木市内を中心に、地元廻りを行いました。次の日曜日に、市民健康まつり 地区大運動会・スポーツ祭などが、市内15か所で、開催が予定されています。


/本日は午後から、厚木北・南、依知北・南、睦合南・北・西、相川地区の各公民館など、市内10数か所を廻らせて頂きました。運動会への祝電メッセージなどは、郵送で送ることも可能ですが、私は時間が許せば、自分でそれぞれの公民館を廻り、直接手渡しをするように心がけています。

大会当日も各会場を訪問し、それぞれ、御挨拶の機会を頂戴しますが、地域の皆様のみならず、センター長をはじめ、職員の方々からも県政に対する様々なご意見を頂戴しています。途中、支援者宅にも寄らせて頂きました。


【写真】: 本日に延期開催された市内運動会を数か所廻らせて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ