• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市長選挙二日目/自転車街宣。厚木市内16か所で街頭演説を展開/団体式典挨拶/午後2時から6時まで本厚木駅北口、午後6時から8時までイオン厚木店前にて、6時間、休みなしでしゃべり続けました

本日も朝から晩まで、しゃべり倒しました。午前中は、自転車街宣。厚木市内16か所で、街頭演説を展開しました。昼には、団体式典での御挨拶をさせて頂き、午後2時から6時まで本厚木駅北口、午後6時から8時までイオン厚木店前にて、6時間、休みなしでしゃべり続けました。


以下は、安藤玄一選対本部長のFacebookコメント。

~~~~~~

今日も朝から晩まで、厚木市長選の佐藤知一候補者の応援に入りました。いつも驚きなのは彼のマイク演説の持久力。午後は14時から20時まで6時間ぶっ通しでした。おかげで私はマイク応援なしでビラ配りのみ。

「佐藤知一の応援」とかけて「寿司屋の修行」と解く。

その心は・・・

なかなか握らせてもらえない(笑)

さぁ、明日は本厚木6時スタートだぜ!

~~~~~~


「厚木市長候補の佐藤知一 49歳です。 期日前投票がはじまりました。 厚木を変えるには皆様の投票が必要です。 ぜひ投票所に行っていただき、49歳、若さと行動力、働き盛りの「佐藤知一」に、 皆様の貴重な一票を託して下さい。

私はこれまでも、行財政スリム化を実現し、医療福祉の充実に充てる施策を提案して参りました。 今すぐ建て替える必要のない「厚木市役所庁舎」新設にかかる100億円を超えるお金は、高齢者施策と医療福祉に充てることを提案しています。

市役所庁舎は、災害発生時に対策本部が、設置されます。通信用の非常電源設備や自衛隊等大型車両の駐車スペース確保も必須で、駅前では災害時に対応できません。横浜市等、戸籍謄本や住民票写しの交付を全国のコンビニでできる自治体も多くあります。情報通信技術の活用で、これからの市役所は、小さくなります。」


さぁ、勝利に向けて頑張るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ