• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木商工会議所 通常議員総会/昨日は、14回目の結婚式記念日/夜は仲間と懇親会

厚木商工会議所 通常議員総会に地元選出県議会議員としてお招き頂きました。

総会議事終了後、表彰式があり、その後、来賓挨拶がありました。

来賓として、副市長、市議会議長、後藤代議士、の次に私も御挨拶の時間を頂戴しました。85日後に迫ったラグビーワールドカップや来年の東京オリンピックについて、お話をさせて頂きました。皆様が大勢、「うん、うん」と、うなずいて頂けるので、ちょっと話過ぎたかも知れません。失礼しました。


/県議会常任委員会終了後、残務を30分で終え、帰りがけにいつもの花屋さんに電話し、花束を注文。 本厚木に着き、ケーキと花束を買って帰宅しました。ケーキ(タルト)の写真は、撮影し忘れました。


/昨日(6月26日)は、私たち夫婦の14回目となる結婚式記念日でした。

入籍をしたのは、12月25日ですが、結婚式を挙げたのは、6月26日です。

結婚式は、私の卒園した厚木幼稚園の教会をお借りして、挙げさせて頂きました。(披露宴は、海老名市のホテルオークラフロンティアホテル)


今は、学校法人 厚木バプテスト学園 厚木幼稚園ですが、私が通っていた当時は、厚木教会付属厚木幼稚園でした。当時の担任の先生は、今の園長先生として、今も大変お世話になっています。



閑話休題。

あくまでも結婚「式」記念日でありますし、結婚記念日は12月25日です。12月と1月だけで、長女の誕生日、クリスマス、結婚式記念日、正月、私の誕生日、長男の誕生日と目いっぱいイベントが目白押しで、今月頭には、妻の誕生日もありました。


/夜は、地元の仲間と懇親会を予定しています。



【写真】: 厚木商工会議所 通常議員総会/昨日は、14回目の結婚式記念日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ