• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

参議院議員選挙最終日。夜はマイク納め式など/納涼祭や地域のお祭りを順次廻らせて頂きます。

本日は、厚木市内でも納涼祭や地域のお祭りがたくさん開催されています。順次、顔出しをさせて頂いています。

また、私の所属する消防団の操法訓練も28日の本番を控えて、熱を帯びてきています。本日も訓練が予定されています。私は、今回の出場選手ではありませんが、顔見世だけとなりますが、現場に入ります。


参議院議員選挙の応援、そして夜は、参議院議員選挙のマイク納め式もあります。

どれもこれも中途半端となりますが、お許し頂ければと思います。


/明日は、参議院議員選挙の投票日です。今回回の参院選に関しては、私は無所属となりましたので、政党の枠組みに囚われず、関係のあった方々を広く応援しています。

私のブログやFacebook、Twitter上では、広く様々な方を応援しています。

私の応援している候補に票を入れて頂きたいと思います。ただ一方では、佐藤知一は、誰を応援しているのか判り難くなっています。



ここ数日、

「で、佐藤さんを応援するには、選挙区ではどの候補者に入れて、全国比例では、どう書けばいいのさ?」

といった趣旨のメールやコメントを頂戴しています。


「選挙には行くけど、だれに入れればいいか迷っている。」

という方には、個別にご相談頂ければ、ご回答しております。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ