• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は、同じ釜の飯を食った仲間と船子のインド カレー屋さん、ターズ TAJ

本日は、同じ釜の飯を食った杉山貴徳さんと船子のインド カレー屋さん、ターズ TAJ にて、昼食を兼ねた打ち合わせ。

杉山さんには、私の選挙も力強く応援して頂きました。


美味しいインドカレー屋さんは、厚木に沢山ありますが、一番美味いインド カレー屋さんの一つが、ここターズ TAJ です。このレストランの他にもいくつか会社を経営するバングラデッシュ人のカンさんとは、長年友人として、お付き合いしています。

本日も美味しいカレーを楽しみました。カレーはもちろん、シシカバブ(Sheekh Kabab)、タンドリーチキン(tandoori chicken)、マンゴーラッシー(Mango Lassi)、いつも通り美味いです。


「それぞれの材料は輸入しているので、ワンコインでは儲けが全くでない。本当に美味しいインドカレーを食べたいと思ってもらえるお客様の要望に応えられるお店にしたい。」とは、オーナーのカンさんの言葉です。


※ 「私のひいきにしているインドカレー屋さんの方が美味しいから来てみて」という声を頂ければ、時間を見つけて、お伺いしたいと思います。

ちなみにうちの長男は、インド料理 ボンベイの大ファンです。長女もボンベイのチーズナンが大好き。それぞれの好みに合わせたインドカレーを楽しめるのが、厚木のいいところです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ