• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

建設フェスタ2019 in あつぎ/茅孝之さんの後援会事務所開き(愛川町)/地元 自治会壮年部バーベキュー

本日は、朝一番で、厚木中央公園にて開催された「建設フェスタ2019 in あつぎ」開会式にお伺いしました。建設フェスタは、今年で3回目となります。

ショベルカーやホイールローダー、昇降機など、働く車が大集合してお子さんに大人気のイベントでした。今年も丸太きり体験や重機ゲーム、もちろん飲食ブースもありとても楽しめ一日となりました。


/開会式出席の後、愛川町へと移動し、茅孝之さんの後援会事務所開きにお伺いし、一言、御挨拶をさせて頂きました。茅孝之さんは、10月の愛川町議会議員選挙に立候補の準備をされています。茅さんのご両親の仲人親は、私の両親ということで、これまでも長くお付き合いをさせて頂きました。しっかりと応援をさせて頂くつもりです。


/地元の自治会壮年部のバーベキューにお声かかけ頂きましたので、今年もお伺いしました。メンバーの家庭菜園で収穫されたナスやピーマン、オクラ、トマト、ゴーヤー等々とれたてを美味しく頂きました。もちろん、美味しいお肉もおなか一杯、堪能しました。


【写真】: 建設フェスタ2019 in あつぎ/茅孝之さんの後援会事務所開き(愛川町)/地元 自治会壮年部バーベキュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ